日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 明日から冬季休暇です

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。クリスマスですね。
今日はちょっと暖かかったので久しぶりにスクーター通勤しました。
寒いなりに空気が澄んでいて気持ちいい。冬は国道から見える富士山が綺麗です。
とはいえ、春先から秋ごろの快適さが懐かしい。

そして、業務連絡です。
昨日もブログでお伝えしましたが、
柴又店舗は明日、25日から31日まで冬季休暇に入ります。
今週中は出来るだけのんびりと過ごそうかと思っています。
(メールや電話での対応はします)
作業用の資料も図書館でどっさり借りたのでじっくり読んだりします。
来週からは年始に向けて準備を整えていく予定です。

今年は店の営業時間を長くしました。
接客している時間は仕事の中でも一際愉しいひと時です。
ご来店ありがとうございました!!
正月は1月1日から営業しますので、来年も是非遊びにいらして下さい^^

それでは、取り急ぎ。
また今年中に書きます。

年末年始の営業予定はこちら。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME