日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 近況

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
寒い日々が続きますね。
結構間が空きましたが、お元気でしょうか。
こちらは酷い風邪もひかずにやっています。

最近は店を開けて閉めて交渉して作業して。
という繰り返しの中にいます。
作業自体はかなり時間が掛かるのを前提で取り掛かっているので
日々研究したりしながら進めています。

時には外出して冬のセールをチェッキングしたり、
図書館に出没したりしております。

今年の抱負(個人的)としては、
久しぶりに筋トレして身体を引き締めたいと思っております。あとは積極的に自炊。

仕事の話は報告上がり次第、順次お知らせしていきます。

onegai_scrap.jpg
2週間位前ですが、テレビ朝日の「お願い!モーニング」で紹介頂きました。

*ニュースや店のスケジュールはブログとは別途更新しているので、
内容に合わせてそれぞれ見て頂けると幸いです。

そして、寒い中、ご来店頂き誠にありがとうございます!!
良かったらまたご来店下さいませ。
それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME