日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • ご報告

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
相変わらず寒い毎日ですが、取りあえず元気です。

ニュースの方にアップしたのですが、先日ドイツのiF賞というデザイン賞を受賞しました!
詳細はニュースの方をご覧頂きたく割愛するのですが、良かったです。

色々手間も多くエントリーも英語とドイツ語でした。以前のブログで何となく触れたのですが、
今回はグーグル翻訳を活用してみました。

今月下旬から公開が始まるのですが、公開前にデータの見直しや諸々の申請などがあり、
結果発表後も未だにバタバタしております。
2月下旬からネットやアプリでも紹介されるのでこれは改めて案内します。

賞に関してはこれまで数年色々やっている中で初めての受賞なので嬉しいです。
海外の方々にも多く知って貰えると良いな。と思っています。
そして、結果発表後は公開に合わせてネットショップの改築も行っています。
これは改めて書きます。

この数か月は色々並行して作業している感じなので今後それぞれ紹介していきますね。

それではまた。

受賞製品です!
tape_distancer_c2_iflogo.jpg
ニュースのページはこちら


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME