日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • iFエキシビジョン(ハンブルグ)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。引き続き暑いですね。

今回は、この間の5月末までドイツのハンブルグで行われていたiFデザイン・エキシビジョンの展示の模様が主催者から配給されたので、写真を紹介します。
カテゴリ毎の期間展示でうちの製品はパート1といって家電や日用品的なグル―ピングだったと思います。

赤と青のテープカッターがうちの「Tape Distancer C」です!クリックすると拡大します。

TH_4674_150520.jpg

TH_4675_150520.jpg

TH_4676_150520.jpg

TH_4677_150520.jpg

TH_4678_150520.jpg

会場の建物。
9195.jpg

展示は巡回して冬に中国の深センでも行われる予定です。

ウォールナットの素材感を活かしたオリジナルバージョン、
Tape Distancer」も宜しくお願いします!

*今週はイベント(一般非公開)の搬出入があるので数日営業時間が変わります。
2015年8月3日(月) 15時30分頃開店予定
2015年8月6日(木) 17時頃閉店予定

ご留意くださいませ。
それではまた。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME