日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 河川敷にて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。すっかり寒くなってまいりました。
みなさん、お元気でしょうか。僕は溜まった疲れで身体が重い日々です。

今回は最近の店周辺での出来事を取りまとめて書こうかと思ったのですが、
ボリュームが多すぎるので先週の河川敷での話を書きます。

先週、台風一過のち江戸川河川敷。
KC3H0216edogawa_640.jpg
今回の台風の影響が伺えます。

柴又野球場バックネット裏。
KC3H0209_640.jpg

晴天の中、ビデオ撮影で踊ってきました。
DSCN7519_640.jpg

多彩な顔ぶれのみなさんに交じって参加させて頂きました。
DSCN7548_640.jpg
暑かったけど愉しかった!

「銭湯もりあげた~い」の銭湯PRビデオ。各地で撮影しているらしいです。
ビデオが出来たら多分また案内します。完成を待ちましょう!
(写真は提供頂いたものです)

最近は見本市の資料用も兼ねて製品PVの作り直ししたりしています。
よくよく考えると動画の話ばかりですね。
それでは、また書きます。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME