日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 文具祭りに参加してきました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
台風がすごかった先週でした。
災害エリアも多かったようでお悔やみ申し上げます。

最近は柴又宵まつりを筆頭に色々あったのですが、
取りあえず先週の文具祭りの話を書きます。
今回も写真たっぷりです。ご了承下さい。

台風のさなかにお台場で行われた文具祭り14に参加してきました。

飲み食いしながらメーカー、文具好きで話をするという交流イベントで、
メーカーとしてプレゼンテーションをしてきました。

会場。東京カルチャーカルチャー。
bungu14_1.jpg

出番は4番目でした。
bungu14_9.jpg

当社概要から説明しました。
bungu14_3.jpg

軽めに文具雑貨シリーズの紹介。
bungu14_4.jpg

マッピングバッグシリーズ。
bungu14_5.jpg

大画面でシバマタMAPバッグのPVを鑑賞。
bungu14_6.jpg

実物を紹介中。だいたさんの突っ込みを受けています。
bungu14_8.jpg

共同開発の提案。
bungu14_7.jpg
といった感じで「シバマタMAPバッグ」を中心に5分間プレゼンしてきました。

bungu14_2.jpg
「緊張しました」

司会のみなさんのお蔭で何とか成立したかな?というのが率直な感想です。
自分の出番以外は単純に楽しんでました。
面白いイベントなので、新作が出来たらまた挑戦したいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

全イベントの模様。Ustreamの動画アーカイブです。

*今回アップした写真は全て主催者様からの配給品ですm(__)m

そして今日、明日のTV朝日「お願い!ランキング(2部)」で1月の朝に放映された柴又特集が再放送される予定です。
どちらの日程かわかりませんが、うちの店も登場予定ですので、お時間あったらご覧ください!
先の「シバマタMAPバッグ」も登場すると思います。

取り急ぎ宵まつり及び前後期間中のご来店ありがとうございます!
それでは、また書きます。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME