日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • ファッションワールド東京

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。今日は暑かったですね。
昨日までビッグサイトのファッションワールド東京に出展してきまして、
さっき店を元に戻した所です。

fashonworld2015.jpg

今回デザイナーズゲートというエリアでこんな感じのブースでした。
実際接客も搬出入もしやすく良かったです。
色々な方とお話しできました。

見ての通りマッピングバッグシリーズを中心に紹介してきたのですが、
無事にご好評頂きました。
カレンダーの方はともかくMAPバッグの企画に関しては時間が掛かると思いますが、
じっくり色々とやっていければと思います。

ご来場の皆様ありがとうございました。

*余談ですが、壁に貼ったキャッチのチラシとカタログの「受け承ります」の表記が
何故か今回「受け賜ります」と統一して間違っています(汗)
正しくは「受け承ります」です。恐縮ですがご了承下さいm(__)m

取り急ぎ。
それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME