日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 散歩の達人

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。9月とはいえ暑いですね。
色々あるのですが、今日は掲載雑誌のご紹介です。

現在発売中の「散歩の達人」9月号!
sanpo1.jpg
ニュースのページやツイッターで軽く紹介しましたが、
柴又・金町・亀有の大特集号。柴又の特集でうちも紹介頂いております。
すごいボリュームだったので最近やっと読破しました(kindle版)。
かなり充実した内容です。未読の方は是非読んでみて下さい!

過去に発売されていた所縁の土地の特集。
sanpo2.jpg
保管してありました。真ん中の柴又の特集はうちが店始めた位の時ですね(うちは載ってません)。

今回はこんな所です!
それでは、また。

P.S 今週末(10・11日)は柴又で宵まつりがあります!是非この機会に来柴下さい!


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME