日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 亀有パフォーマンスパークで新柴又のフロリズフェス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。毎度ご来店ありがとうございます!
遠くの方々からも応援頂きまして嬉しい限りです。

すっかりGWも過ぎ去りましたが、忙しくやっております。
そういえばGWのキッズセールは不発(!)でしたが、来年またやろうかなと思っております。

さて、先日の20日に新柴又のフロリズ通りという場所でお祭りがあったのでですが、
久しぶりにパフォーマーとしてイベントに参加してきました(まあ軽くですが)。

今回は久しぶりに亀有パフォーマンスパークという大道芸のプロモーションの団員として参加しました。考えると4年振り(!)の参加でした。こんなメンツでやりました(一人いませんが)。
DSC03984_1280.JPG

色々な大道芸をコラボするという演出で、実は数か月前から打ち合わせやら練習やらと時間を費やしました。本番は一瞬だったのですが、またやりたいなと思っております。

それで結構直前だったのですが、せっかくなのでチームグッズを作ろうという事でこちらを製作しました。チームバッグ!
kpp_bag1.jpg

上の写真で装着しています。見ての通りみんな恰好が特徴的なのでウェアよりバッグの方がいいかな、という事で今回バッグにしてみました。それぞれ小道具もあるから丁度いいいですし。また、折角柴又でやる事だし、柴又Tシャツロゴも入れてコラボ仕様にしましたよ。それとメンバーの名札↓。
kpp_kifuda.jpg

メンバーの木札も合わせて亀有パフォーマンスパークの雰囲気が出せたと思います。

イベント自体はそのフロリズ通りというオーストリアの友好都市との交流を知って貰うという趣旨で盛況でしたね。余談ですが私の通勤路です。

という訳なのですが、こういった事も含めて色々並行してやっている今日この頃です。
それでは。



  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME