日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 近況

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。久しぶりの更新です。
毎度ご来店や通販などありがとうございます。

ブログを更新していなかったこの数か月は各地で色々と災害が発生し、
地域により大変な状態が続いているようで、お見舞い申し上げます。
とりあえず、細々とヤフー基金などしております<(_ _)>

先日までギフトショーに出展して参りました。
今回は纏めて新作があり、半年間の短い間隔での見本市出展となりました。
ご来場の皆様、ありがとうございます。
giftshow2018_sep.jpg

今回は新作の上り具合をみて、急遽出展しました。
時間もないのでブースは前回と同じデザインで済ませました。

前回2月の見本市からお客さんの要望で作っていたバッグの新作と伴う交渉事や積木の最終完成まで、半年間ほど、ほぼぶっ通しで集中していた感じです。特にこの数か月は積み木の最終仕様があったので意図的に集中して作業しました(特に梱包仕様とパッケージデザイン)。

製品の話はそれぞれ改めて書くと思いますが、積み木の方はサイトのページも公開したので
ご覧ください。こちら。

思えば、この半年近くは並行して地域系のグッズ制作なども複数の仕事を頂いてました。
新作で集中している間のリフレッシュにもなり、色々な意味でありがたかったです。
こちらも今ままでの仕事を纏めて改めて紹介させて頂こうと思っております。

地域といえば、最近は寅さんの新作話ですかね。どんな映画になるのか気になりますよね。

私は、前述の通りちょっと疲れたので今月末位には夏休みでも取ろうかと思っております。
それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME