日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 最近のイベントなど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。11月になりましたが中々どうして暑い日中です。
毎度ご来店ありがとうございます!

この1,2か月は台風が多く大変だった地域も多い日本列島でした。
柴又の店の方は2度の台風でそれぞれ看板が壊れたり、のぼりが飛ばされたり、
シャッターがおかしくなったりしましたが、特に大きな被害はありませんでした。
が、近くの小屋が倒れていたのは驚きました。
千葉県他、被害に合われた皆様にはお見舞い申し上げます。

ほぼ月刊と化したこのブログですが、振り返ってみましょう。

9月末に渋谷ヒカリエで開催されたファッション見本市「PROJECT TOKYO」に出展しました。
Atokyo.JPG
このタイミングに合わせて懸命に新作のサンプルを制作しました。
色々なお店の方々に見て頂きましたので、今後の展開に期待してみましょう。
ご来場ありがとうございました。

10月後半には四谷のおもちゃ美術館での「東京おもちゃまつり」に出店してきました!
当初の雨予報を覆し、大盛況!多くのお子さんにZEBLOで遊んで貰いました。
こちらもご来場ありがとうございました。
個人的にはイベント直前にギックリ腰を発症し中々大変だったのですが、
無事に2日間終えました。こちらはそういう訳で写真撮ってません。

両イベントとも新作のマッピングバッグ【PLAY】を中心に紹介しました。
本当はおもちゃまつりで販売したかったのですが、間に合いませんでした。

そして、店の看板を制作しました。立体文字です。前回のブログ記事と見比べてみてください!
shop20191101.jpg
現在トライアル中で、日々出し入れしています。
最終完成後にまた紹介したいと思います。

そして今日明日と柴又では寅さんサミット開催中です。
帝釈天近辺で色々な催しがやっておりますので、是非来柴ください。
tora2019.jpg

文中の新作マッピングバッグ【PLAY】に関しては一部発売を開始しております。
記事の容量上、後日改めてご紹介します。
それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME