日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 「柴又ヤミ市」新入荷と特設ページ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。シルバーウィーク?真っ只中です。日々通勤時は渋滞しております。
今日あたりは天気も良く多くの方々が散歩しております。

毎度ご来店と通販ありがとうございます!

そして柴又ヤミ市コーナーも日々進化中です。
yamiichi_corner_sep.jpg
結構いじったのですが、わかるかな(撮影用に上のトートバッグは外しました)。ついでに表のショーウィンドウの方もいじったので、良かったら見てみてください。

そしてブログでの紹介が遅れましたが、コラボ商品の紹介を。
金町の人気店、cafe・hakutaさんのキャラクターをモチーフにしたコラボ雑貨を作りました!

木製クリップ
hakuta_clip.jpg

木製マグネット
hakuta_magnet4.jpg

それぞれ、ナチュラル感のある木素材とhakutaさんのキャラがマッチしています。インテリアに応用すると面白いと思います!
裏面にはうちのロゴが彫刻されてます。
hakuta_magnet2.jpg

両方とも¥550(税込み)です。
ハクタさんでも好評発売中です!売れ行き好調なようで、今月中には追加分を投入出来るかと思います。
因みにハクタさん、イラストレーターのtakadaさんと3者で話し合って企画開発しました。

また、柴又Tシャツ2020/ShigekazuTakadaバージョンも好調で追加したのですが、
残り僅かとなっております(ホワイトは全て売り切れ)。お早めにどうぞ。

喫茶セピア×お湯わいてるぞう(by メソポ田宮文明)のコラボキーホルダーもあります!
waiteru_sepia.jpg
こちらも「ヤミ市」コーナーで発売中!

そして、遂に「柴又ヤミ市」の特設サイトをローンチしました!
情報見易くなっているので、是非。
「柴又ヤミ市」の特設サイト

あと駅前の表示灯の広告も「柴又ヤミ市」メインに変わりました。
(と思います。まだ見ていない)

この辺りはもう少し早く取り掛かりたかったのですが、この夏はOEMの仕事や新規の卸の仕事などで中々忙しくさせて頂いておりました。有り難いことです。OEMの方は機会があったらそれぞれ紹介させて頂こうかと思っております。
卸の方は追々アナウンス出来ると思います。因みにこちらの作業は未だ続いております。

あとは1か月くらい前に出張で愛知行ってきましたね。車で行ったのですが、新幹線とかの印象があるから車だと意外と遠いな!と思いました。そして、こちらの仕事は芽が出ません。悪しからず。しかも途中で車のエアコンが壊れた。これは参った。

という訳です。
また、新たな情報が入りましたら案内します。
引き続き感染症に気を付けましょう。それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME