日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 近況

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。ブログを新しくして未だ書き慣れません。
最近はかなりバタバタしていたのですが、主な近況を報告します。

先週は急な予定だったのですが、法事に参列する為に福島に行ってきました。
昨日の午前中も店を明ける前に帝釈天で告別式に参列させて頂きましたので、
この一週間はこういった機会が多かったりしました。

WEBサイトの移行ですが、思ったよりリンクが上手く行かずに
結局昨日の時点で旧い方のアドレスを更新しました。
サーバーの契約が10月末までなのですが、それまでは旧い方でもアクセスは可能です。
この間に引き続き試行錯誤してみます。
いきなり失効の画面にアクセスした方もいたと思われご不便おかけしていますm(__)m

そんなこんなで最近はユーザーサポートに色々聞いたり、ネットで色々調べたりが続いています。
WEBの構築に関してはネットで色々教えてくれるページも多くて助かりました。

という感じです。

この間のギフトショーで展示した新作のサンプルも店の方に展示しています。
是非ご来店の際は色々と探索してみて下さい。
ではまた。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME