日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 今の所

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。雨も降って寒いですね。
そろそろインフルエンザの予防接種を受けようと思っている今日この頃です。

今日は新作のサンプルが上がってきました!
現在開発中の積木とバッグの次の製品です。
かなりシンプルでモロ雑貨なのですが、早速お店に飾ってみました。
すっかり昔からそこにいた様に馴染んでいますが、
良かったら来店の際にひっそりと探してみて下さい。

全体の予定としては多分バッグが一番先に製品化すると思われます。

それと今日は久しぶりに髪を切りました。ボサボサでした。
伸ばすか短くするか迷っていてアイデアがなかったのですが、
昨日ネットのニュースでみていた俳優さんをモチーフにして貰いました。
あやかろうと思いました。

そして、毎度ご来店ありがとうございます。
引き続きご来店お待ちしています^^
それでは、また。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME