日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 明日は花火大会!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。
いよいよ明日(21日)は柴又の江戸川土手で葛飾納涼花火大会です!

----------------------------------------------------------
午後7時20分から午後8時20分
(注釈)荒天の場合は翌日に順延、翌日も荒天の場合は中止となります。

会場
葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)
葛飾区柴又七丁目17番13号地先
---------------------------------------------------------

一年に一度のビッグイベントですので、是非皆様足をお運びくださいませ。

そして、以前に告知しましたが、21時頃から路上で演奏します♪
最終的に楽隊は8人編成(!!)のビッグバンドとなりました。
楽器の構成はお楽しみに!という事にしますが、バラエティ溢れる編成になりました(本当に)。
楽しんでもらえるかと思いますので、花火鑑賞後に柴又街道の金町方面をぶらついてみて下さい。
ちょっとした楽器も用意しますので、良かったらその場で歌ったり演奏に参加してください!

いま、練習してきて戻ってきた所ですが、
とにかく明日の晴天を祈るばかりです。
それでは、また明日。

P.S 明日と明後日は営業時間臨時変更となります。
2015年7月21日(火) 11時30分頃~17時頃(閉店後も店にはいます)
2015年7月22日(火) 14時頃~20時頃

ご了承のほど、宜しくお願いします。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME