日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • Quick PV シリーズ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
毎度ご来店ありがとうございます!

雨が降っております。
昨日、今日と柴又では帝釈天を中心に「寅さんサミット」開催中です。
色々やっているようなのですが、今の所、会場の方には行けていません。
昨日、通勤中に宮城の焼き牡蛎を買って食べましたが、プリプリしてうまかったです。

話は変わって製品の簡易PVシリーズとして小物の動画を3点制作しました!
それぞれ以前から写真だけでは解りづらいかな、と考えていました。
是非、動画を観て製品の特性を感じて貰えればと思います。
Quick PVシリーズとして、全て30秒程度で音声なしで簡潔に仕上げました。

これが一番最近作った「ジャノメ・ネックホルダー」。

試しにYOUTUBEのフリーBGMを使ったのですが、妙だったので今は無音に戻しました。
(処理が完了するまで時間が掛かるので音楽付きで再生される可能性もあります)

「ヘビ・ストラップ」

携帯ホルダーや、キーホルダーとして。因みに僕は自転車の鍵用のキーホルダーとして愛用しています。

「リトル・ボックス」

小物入れとしての用途紹介がメインです。

こんな所です。
最近は朝晩と昼の気温差が激しいですね。体調管理に気を付けましょう。
それではまた。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME