日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • IN&EXTERIOR Ⅱ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
引き続き寒暖差の激しい日々です。
昨日は春一番でしたが、先日紹介した看板諸々は無事でした。
外に出しているケース入りチラシが若干通りに散らばっていて回収しました。

という訳で先日の続きです。

入口付近
entrance.jpg
色々追加されています。

木製プライスカード
price_pop.jpg
これは今週から旧い物と入れ替え中です。

木製商品POP
商品POP.jpg
プライスカード同様に現在入れ替え中。
イベント出展の際も使えそうです。

10周年記念木製プレート
10th木札.jpg
3000円以上お買い上げの方に進呈していた。木札クーポン。
昨今のオンラインクーポンにインスパイアされました。
木材のサイズや刻印に個体差があるのですが、ご了承下さい。
丁度よいサイズの端材がなくなったので、現在品切れです。

*何故か先日のブログをツイッターで表示した際に
この木札の写真がサムネイル表示されていました。
下書き保存後に削除したのですが、
ブログとツイッターの技術的な問題と思われますが、よろしくないですね。

おまけ
olympus.jpg
今まで10年ほど愛用していたオリンパスμ。
初期のPVなどもこれで撮影しました。

肝心な新作は3月に発売すると思います。店頭にはサンプル展示してますが、
準新作でコラボ品です。ALrT.TOKYO PRODUCTSの製品です。
それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME