日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 浅草花やしきコラボ ベーゴマケース

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
WEBサイト、遂にリニューアルしました!
とはいえ、引き続き改装中につき、おかしな点もあり恐縮ですが、ご了承の上、進捗を温かく見守って頂ければと思います。WEBサイトの件は改めて書きます。

という訳で今回は日本最古の遊園地(!)浅草 花やしきさんとのコラボ・ベーゴマケースをご紹介します。

「浅草花やしき」バージョン
hanayashiki_beigomacase.jpg
レーザーでネームを刻印しました。花やしきさんのロゴは現在のロゴではなく、昭和に使われていた旧タイプのロゴとなっております。レトロ感が製品にマッチしています!

「ASAKUSA MOTORS」バージョン
asakusamotros_beigomacase.jpg
2種類展開しました。こちらは昭和時代のアトラクションをモチーフにしたブランド。こちらも、このレトロ感。いいですねえ。

売り場の写真も送って頂きました。
R0029944_1280.JPG
ウチのPOPやコラボ商品ヘッダーも作って頂きました。ありがとうございますm(__)m
商品も好評頂いているようです!

花やしきさんではオリジナルのベーゴマも沢山出されています!
R0029939_960.JPG
ベーゴマの大会などもやっているようなので、次回は伺ってみようと思っております。
ご興味ある方は是非行ってみて下さい。

年末に今回の納品で花やしきさんに伺ったのですが、子どもの時以来でした。
最近はプロレスや芸能などのイベントも充実しているようです。

今後も新ビルなど色々と展開されていくようで、楽しみです。
また、界隈も綺麗になっていましたが、浅草特有の雰囲気は相変わらずでした。
近くに大きいホテルが出来ていてちょっと戸惑ったかな。

ベーゴマケースはこんな感じですが、引き続きコラボ展開していく予定ですので、
ご期待下さい。

こんな所ですが、初めて新しいブログのフォームから入力しています。暫くは古いブログと新しいブログが分かれていて見づらい状態なのですが、最終的一本化していきます。ご了承くださいm(__)m

*明日18日(木)は臨時休業、明後日19日(金)は定休日となります。宜しくお願い致します。
(こういった不定休情報もトップページから発信していきますので、トップページご覧頂ければと思います。下の真ん中のロゴをクリックするとトップページに飛びます)

それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME