日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • ZEBLO、展開中です!*追記あり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。もうすぐ11月だというのに未だ未だ暖かいですね。
毎度ご来店、ありがとうございます。
9月のブログに書いて以来となりましが、相変わらず慌ただしくやっております。
今日は前回に引き続きZEBLOの展開をお伝えしていきます。

先ず我がALrT.TOKYOですが、ショーウィンドウを拡張して展示コーナーを作りました!
blog1.jpgのサムネイル画像
因みに柴又、寅さんサミットは来週末です。是非。

店内からの光景。遊べるスペースとなっています。
是非お子さん連れの方は遊んでみてください。
blog2.jpgのサムネイル画像
因みにこの棚は自作。資材自体は3月くらいに準備していたのですが、DIYは時間がある時に進めるという感じですね。店の模様替えに関してはこれからどんどん進めていきます。
まあ時間のある時にですが...。

巣鴨の「木のおもちゃ ウッドワーロック」さんでも取り扱いが始まりました!東京で木のおもちゃ屋さんといえば、ウッドワーロック。
blog3.jpgのサムネイル画像
因みに近年流行のボードゲームも充実していて、私の知る限り、少なくとも10年以上前からゲーム会なども開催しているお店です。店長の積み木ショーも面白いですよ。

ZEBLO(ゼブロ)コーナーも設けてくださっています!
blog4.jpgのサムネイル画像
因みにウッドワーロック10周年記念のTシャツもコラボして制作しました。
懐かしい。2010年の話です。こちら。

そして来週、11月1日から12月のクリスマスまで銀座の書店、教文館にて開催されるクリスマス向けの木のおもちゃフェアに参加します。「第9回 心にやさしい木のおもちゃフェア」
blog5.jpgのサムネイル画像
因みに教文館さんは銀座通りの素晴らしい立地にあるキリスト教書中心にした書店です。是非行ってみてください!フェアは木のおもちゃメーカー件、問屋さんのコンセル社が教文館と協力して開催しています。

(追記 10月30日)アマゾンJAPANでもお取り扱い始まりました!
こちらです。

現状こんな感じですが、まだまだ拡張していく予定です!

10月は有り難い事に請負やコラボ品の制作に追われている日々で毎日机の後ろでマシーンが稼働している状況です。こちらもコラボ品の数点は近いうちに紹介していけるかと思います。

因みに今回、因みにを連発してますが、深い意味はありません。
それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME