日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 本年もありがとうございございました!新春セールやります!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。早いもので大晦日。
本年もありがとうございした!

先ずは告知から。

■年始の営業

1月1日(水)~1月5日(日)

営業時間10時半頃から18時頃。

*1月6日から通常営業となります。

■新春セール開催します!
2020SALE.jpg

今年は柴又Tシャツの新作は遅れて始める事としました(←この習慣が変わるのも2009年ぶり位ですよ)。その代わりと言っては何ですが、セールを実施します!!
チラシ内の柴又tシャツ類というのはグッズ系のウェアやバッグ全般という事です。
この機会に是非!!

本当は福袋もやろうかと思ったのですが、時間がないので、もしかしたら2日か3日からやるかもです。店頭で問い合わせください。この場合、福袋には柴又グッズ系は入りません。

告知は以上です。

今年は振り返れば実験的な1年だった気がします。夏頃には車を導入しました。折角なのでブログに初登場しておきます。
ALrt_kangoo.jpg

こんな所です。来年も引き続き色々と新しい事をやっていくと思いますので、宜しくお願い致します。
それでは良いお年を!


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME