日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 近況

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。意外と日々暖かいな、という11月中頃です(今日はちょっと寒かったか)。
毎度ご来店と通販ありがとうございます。

という訳で先月末の寅さんサミットも無事に開催され、沢山のご来店ありがとうございました!
ED515CCB-46B2-4EDB-8477-9FD0406E25AB.jpg
(開催中は寅提灯を掲げている)

限定グッズの事前予約も頂きありがとうございました。今年も別途郵送が多くなってしまい恐縮でしたが、来年はまたパワーアップ出来ればと思います。

しかし、ここ数年は寅さん人気が盛り上がっていますね。店を始めた15年ほど前は、寅さんシリーズが終了してから時間が経っていた事もあり、観光的にも翳りのある感じだった気がします。随分盛り返したものだと思います。
反面、最近は当時のうら寂しい感じや、知り合いも居ない中で店を始めた頃が懐かしく感じています。

さておき、寅さんサミット終了直後から締め切りがあったので新作の開発を進めました。久しぶりに集中して、やっぱり大変でしたが、無事に形(ほぼ製品状態)にしました。これは最終的にもう少し膨らませて来春リリース予定です。まだ頭が開発モードなので、続けざまにもう幾つか形にするかもしれません。

そんな感じでこの数週間は慌ただしく作業に従事していました。

という訳で前述した様に来春は15周年。これはかなり珍しい状況だ。柴又ヤミ市もそのまま継続する予定なので、何かしようかな。と、ちょろっと思います。

日々アコーディオンも弾こうかと思っているのですが、楽器の重さが身に染みる年頃です。
それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME