日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 2月の予定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。遅くなりましたが、2023年もよろしくお願い致します!
そして、お正月期間も沢山のご来客ありがとうございました!
久しぶりにかなり多くの人出となった柴又だったかと思います(や、去年もだったかな?)。

そして、来週から久しぶりにギフトショーに出展します。新作を発表します。
という訳で正月以降、新作と出展準備でかなり忙しくやっており、
無事に間に合うのではないかという今日この頃です。2019年版以来にカタログを更新したので、結構手こずりました。
出展情報に関しての詳細はニュースのページを参照下さい。こちら。

付きまして来週の予定をお知らせ致します。

2月13日(月)~17日(金) 柴又店舗 臨時休業
*ギフトショー本番は15日(水)~17(金)です。事前準備の為、週明けから休業とします。

2月18日(土) 13時ごろ開店 イベント明けの為、店の復旧に時間が掛かります。
*柴又帝釈天で「華つしかレッドカーペット」というファッション系のイベントやってます。
詳細はこちら(葛飾区役所のページ)

    うちもおすすめのレトロ商品として「ベーゴマケース」を紹介しています。是非ご来場下さい。

    こんな感じでやっております。あと、1月の下旬からスマホサイトをひっそりと仮オープンしています。ページによって未だ未完成です。トップページから入ると分かりやすいです→http://alrt.tokyo

    そんな所でしょうか。寒い日々が続いておりますので風邪の類(ざっくりです)には気を付けましょう。それでは。



  • ページをシェア


www.alrt.tokyo

Web designed by Y.Hanzawa/Terada

(c) ALrT.TOKYO LLP

 HOME