日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • イベントとGWの日々

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。
イベントも終わりGWも終わり、ようやく日常的なペースにもどりつつあります。

先ず、イベントの報告を。

KC4I0018.jpg

こんな感じで4月末にJWF-IFFというファッションの見本市(東京ビッグサイト)に出展してきました。
毎度の事ながら趣の違うイベントでしたが、色々な方々とよいお話しをさせて頂けました。
ご来場の皆様ありがとうございました。

そのまま、イベントの片づけしたり、交渉事をしながらGWに突入しておりました。
今回も長い休みだったかもしれません。みなさんは堪能しましたでしょうか。
こちらは定休日が平日だったので意外と通常通りでした。
空いた時間を取って出歩いたりもしたので、
軽くですが連休ムードも楽しみましたよ。

GW明けはちょっと事務的な処理がたまっていて処理しています。
これは、もうちょっと続きそうです。

あ、Tシャツの新色が多分近日中に入荷すると思いますので、入り次第案内します。
(あわよくばGW中にと思ったのですが...。)

6月以降から店の営業時間を夏時間にしようと思っています。
といった所です。
GW中もご来店ありがとうございました!!
取り急ぎ。

P.S 地震の被害に遇われた皆様に関しては連休どころではなかったと思われます。
お見舞い申し上げます。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME