日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 明日は花火大会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。引き続き長い梅雨となっております。
そして明日は柴又江戸川河川敷にて葛飾納涼花火大会です!
付きましてはお店の営業は夕方から22時頃までと致します。
例年通り店でアコーディオン弾きまくってますので是非ご来店下さい。

*花火大会は19:20~20:20です。

思えば花火大会での店頭演奏も2010年から数えて10回目です。
(2019年だから9回目かと思いましたが、指折り数えた所10回目でした)
最初の2年はアコーディオンじゃなくて三線弾いてましたね。色々やってきました。
2012年はキャンドルナイト&ライブでした。
当時の記事にリンク

そして数年前のストリートオーケストラ。

最近はこんな事もやってます。一人コラボ。













この投稿をInstagramで見る




















Test


ALrT.TOKYO(アルトトウキョウ)さん(@alrt.tokyo)がシェアした投稿 -





天気の都合で中止になった場合は普通に営業すると思います。
花火大会は延期の場合、水曜日になるようです。

それでは、来柴及びご来店お待ちしております!

おまけ


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME