日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • 8月は不定時営業

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。花火も終わり、梅雨も明け、すっかり暑くなってまいりました。

これから夏本番に入り厳しい暑さに見舞われる事も想定されます。
そして、ご案内ですが8月は営業史上初めて不定期営業を採用してみようかと思います。

数年前から折をみてちょっとゆっくりしたいとも思ってましたが、前述の様に暑さの問題もあり、タイミング的にはこの夏がちょうど良いかなと思いました。
かと言って通常通りの日程で営業するかもしれませんし、朝一や深夜に突如営業する
かもしれません。或いは全休かもしれません。

という訳で大変恐縮なのですが、必要に応じて予約開店は出来ますので、
ご連絡下さい。ただし、購入など具体的な要件に限ります。

電話 12時から19時まで対応。予約時間も同様の時間内で対応致します。
03-6801-7670
info@alrt.tokyo

あくまでもお店の営業の事でその他は通常通り対応致します。
今回実験的に行って今後も採用していくかもしれません。

ご不便おかけするかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いします。
shop2019.jpg
それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME