日々の話をつづる日記調のブログ

Working diary of ALrT.TOKYO

  • インテリアのDIY 2023

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは。GW中はご来店ありがとうございました

先ずお知らせですが、土曜から来週の土曜まで出張の為、1週間臨時休業になります(定休日含みます)。ご了承ください。よろしくお願い致します。

今日は最近の店いじりの成果を紹介していきたいと思います。

先ずは先日のブログで書き忘れましたが、15周年アピールPOP!

15th_pop.jpg

意外と小さいのですが、これが計3個ウインドーに付いています。久しぶりにカッティングシートと彫刻の合わせ技です。

その二。先日のiFアワード受賞の額縁を追加しました。

iF_frame2023.jpg

丁度良いのが無かったので一番右端の棚を自作しました。よくよく見ると手作り感が。

そしてこれ。

yamiichi2023_2.jpg

ヤミ市コーナーに屋根と電飾を投入。これは中々の苦心作です。ちょっとづつ繋げて行ったので、足掛け1ヶ月位かけて先日完成しました。

違う角度でもう一丁。

yamiichi2023.jpg

前々からこの部分に屋根を付けたかったのです。色々考えてフレーム式にしました。
その売り場に関しては以前よりスペースが取れて見易くなったかと思います。
屋台調で雰囲気出てきました。昼の方が構造が解り易いかも。

先日15周年を話をしましたが、当初はDIYとか大の苦手でまさか自分がこんな物達を作る事にはなるとは思いもよらなかったです。先の事は解らないものです。

それでは。


  • ページをシェア


  • www.alrt.tokyo

    Web designed by Y.Hanzawa/Terada

    (c) ALrT.TOKYO LLP

     HOME